小学生の頃から
辛い(≧ω≦)


頭のなかを流れるテーマソング♪

クローバー水戸黄門!
ジーンせいらくありゃくもあるさ~♪

ずっと
ずーっとかわらない
頭のなかナガレテル
後はもういっきょく
クローバー上をむいて歩こう
いきづまったり
泣くこと出来ない
発散もできない時
流行り歌じゃない

このニキョクが
私の背中をさする
私の背中をおす

一人だけど
一人じゃない

まだ
頑張れる
まだ
やれる

道は作る

何とかするんだ


歌って
油だね
スムーズにながす

あと一歩
あと半歩
あと少し
何とか切り開く

その先は
その先に行かなきゃわからない
辞めるのはいつでもできる
諦めるのはいつでもできる
だから
立ち止まってもいい 深呼吸したら
後一歩
先に行く

まだやれるビックリマーク


これが腹の中にこだまする