今日は寝坊するぞビックリマーク
と思っていたけど
暑くてダメ
暑くて

おきて

ダイニングカーペットとカーテン洗い

床雑巾かけて

ドアのゴムパッキンカビとりして

朝から
汗だくだ

せっかくぬった日焼け止めなくなったな
夏生まれだけど
道産子だったから
関東の暑さたえられないわ

寒いのは着ればいいけど暑いのはこれ以上脱げない


風が洗濯物を乾かせてくれるね
飛ばされませんようにビックリマークビックリマークビックリマーク