今日は寝坊するぞ
と思っていたけど
暑くてダメ
暑くて
おきて
ダイニングカーペットとカーテン洗い
床雑巾かけて
ドアのゴムパッキンカビとりして
朝から
汗だくだ
せっかくぬった日焼け止めなくなったな
夏生まれだけど
道産子だったから
関東の暑さたえられないわ
寒いのは着ればいいけど暑いのはこれ以上脱げない
風が洗濯物を乾かせてくれるね
飛ばされませんように


と思っていたけど
暑くてダメ
暑くて
おきて
ダイニングカーペットとカーテン洗い
床雑巾かけて
ドアのゴムパッキンカビとりして
朝から
汗だくだ
せっかくぬった日焼け止めなくなったな
夏生まれだけど
道産子だったから
関東の暑さたえられないわ
寒いのは着ればいいけど暑いのはこれ以上脱げない
風が洗濯物を乾かせてくれるね
飛ばされませんように


