実は
あめばじゃないところで
長くblogやってました
ス ピなんて
書いてるから
斜めからみたりパッシングもあり
でも
楽しかったしたのしんだ
離婚前から書いていたから色々思いでもあったけど
もう
卒業しようとおもい閉鎖にしました
フェイスブックとあめばだけになります
切り替わりの時期だね
変化の時期
どちらかというと悪い方向へ
でも
ピンチはチャンス
自分に負けないでね
今ピンチな方へ
必ず道はある いしあるところに道は拓くって誰かいってたよね
その通り
最悪にみえて
良い道につなげればいい
諦めない
アンテナはって
沢山の道を視野ひろくかぐのよ
あめばじゃないところで
長くblogやってました
ス ピなんて
書いてるから
斜めからみたりパッシングもあり
でも
楽しかったしたのしんだ
離婚前から書いていたから色々思いでもあったけど
もう
卒業しようとおもい閉鎖にしました
フェイスブックとあめばだけになります
切り替わりの時期だね
変化の時期
どちらかというと悪い方向へ
でも
ピンチはチャンス
自分に負けないでね
今ピンチな方へ
必ず道はある いしあるところに道は拓くって誰かいってたよね
その通り
最悪にみえて
良い道につなげればいい
諦めない
アンテナはって
沢山の道を視野ひろくかぐのよ