実は
あめばじゃないところで
長くblogやってました
スピなんて
書いてるから
斜めからみたりパッシングもあり
でも
楽しかったしたのしんだ

離婚前から書いていたから色々思いでもあったけど
もう
卒業しようとおもい閉鎖にしました

フェイスブックとあめばだけになります
切り替わりの時期だね
変化の時期
どちらかというと悪い方向へ

でも

ピンチはチャンス

自分に負けないでね
今ピンチな方へ
必ず道はある いしあるところに道は拓くって誰かいってたよね
その通り
最悪にみえて
良い道につなげればいい
諦めない
アンテナはって

沢山の道を視野ひろくかぐのよ