修理に二週間かかるそうです

フェイスブックにはいれません

携帯電話で登録してます

PCからだとできん

アメーバだけだよ

使用できたの

それとも
私が理解してないだけか?
フェイスブックもアメーバも

あんまり友人や家族は知らないの


なおるまで
ごめんなさい