二週間修理に二週間かかるそうです フェイスブックにはいれませ ん 携帯電話で登録してます PCからだとできん アメーバだけだよ 使用できたの それとも 私が理解してないだけか? フェイスブックもアメーバも あんまり友人や家族は知らないの なおるまで ごめんなさい