すごく嫌いな言葉


さっきネットみていたら男性の口癖で嫌な言葉
ってあり


うつ

~べき

俺てきには


などなどありましたが

わたしは
二の~べき

この口癖の男性にはげんなりです
正論とか常識とか思って言ってるんでしょうが
単なる自己中な我が儘にしかみえません
お一人様がお似合い
また

いつか
いつか
いつか

って口癖の方もゲンナリです

いつかって事は今や現実現状行動するきもやる気もない
いつかは夢心地
いつかはいつだ?!って話
一生ないでしょ




自分で気がついてない口癖
気をつけよ~

わたしは
そっかぁ
そうなんですね
あ~
素晴らしい!
↑これよく使用しています
指摘されました(^-^;