すごく嫌いな言葉
さっきネットみていたら男性の口癖で 嫌な言葉
ってあり
一
うつ
二
~べき
三
俺てきには
四
などなどありましたが
わたしは
二の~べき
この口癖の男性にはげんなりです
正論とか常識とか思って言ってるんでしょうが
単なる自己中な我が儘にしかみえません
お一人様がお似合い
また
いつか
いつか
いつか
って口癖の方もゲンナリです
いつかって事は今や現実現状行動するきもやる気もない
いつかは夢心地
いつかはいつだ?!って話
一生ないでしょ
自分で気がついてない口癖
気をつけよ~
わたしは
そっかぁ
そうなんですね
あ~
素晴らしい!
↑これよく使用しています
指摘されました(^-^;
さっきネットみていたら男性の口癖で 嫌な言葉
ってあり
一
うつ
二
~べき
三
俺てきには
四
などなどありましたが
わたしは
二の~べき
この口癖の男性にはげんなりです
正論とか常識とか思って言ってるんでしょうが
単なる自己中な我が儘にしかみえません
お一人様がお似合い
また
いつか
いつか
いつか
って口癖の方もゲンナリです
いつかって事は今や現実現状行動するきもやる気もない
いつかは夢心地
いつかはいつだ?!って話
一生ないでしょ
自分で気がついてない口癖
気をつけよ~
わたしは
そっかぁ
そうなんですね
あ~
素晴らしい!
↑これよく使用しています
指摘されました(^-^;