明日は免許更新

違反者講習だから
確か
4000円だったかな?

無意味な出費だ~
しかも読むことない大量の資料?
くれるよね
いらないな…
読まないし

無駄

娘さんの美容室
私の美容室
今月出費予定です

先月と今月と娘さん出費おっきいわ
5+3+10=18万普段かからない娘さん出費。1ヶ月で。
塾だけでも
年間100万近いのに
来月再来月の塾代+30万…
いらないよね
その分貯金しよ~(*^∇^*)
我が道は
我開拓す



娘さん頑張れ!!

成長するとお金かかりますね
うちはかけないようにしてると思います。
娘さんも
うちは私立はダメよね公立頑張るよ
なんて言ってましたから(^_^)