まずは
追加

つきあってませんから
大前提


何にも ない

言葉も
行動も

何にも ない

それで!?

何故


って

こっちが何故だわショック!
30代~50代

何も始まってないのに…あせる

思い込みが
理解出来ない

普通の会話
時には
確かに
愚痴や不満等々ききもした
仕事の不満
妻の不満
否定も肯定もしないでふ~ん…

って聞き流してた

興味ないし
でも
無視もしてない

恋愛は
まずは告白してからじゃないと
相手も理解出来ないよ
異常!?

変~!?

って一瞬思ったよ汗


好意すらわからないわ