まずは
追加
つきあってませんから
大前提
何にも ない
言葉も
行動も
何にも ない
それで
何故
って
こっちが何故だわ
30代~50代
何も始まってないのに…
思い込みが
理解出来ない
普通の会話
時には
確かに
愚痴や不満等々ききもした
仕事の不満
妻の不満
否定も肯定もしないでふ~ん…
って聞き流してた
興味ないし
でも
無視もしてない
恋愛は
まずは告白してからじゃないと
相手も理解出来ないよ
異常
変~
って一瞬思ったよ
好意すらわからないわ
追加
つきあってませんから
大前提
何にも ない
言葉も
行動も
何にも ない
それで
何故
って
こっちが何故だわ
30代~50代
何も始まってないのに…
思い込みが
理解出来ない
普通の会話
時には
確かに
愚痴や不満等々ききもした
仕事の不満
妻の不満
否定も肯定もしないでふ~ん…
って聞き流してた
興味ないし
でも
無視もしてない
恋愛は
まずは告白してからじゃないと
相手も理解出来ないよ
異常
変~
って一瞬思ったよ
好意すらわからないわ