出張からずっと
夜のご飯
パック寿司


いつもはご馳走になりつつ
居酒屋や焼肉が多かった
今回
田舎だった
店がない
買い出し
寝る

ってかんじ


今回
1日め398
2日め398
3日目最寄り駅で寿司 1500円

明日は
野菜ばかりにしよ


寿司は意識しました 仕事決めて幸せ気分↑