レーズンパン
ふぉかっちゃ

作成

ちょっと固い

麺棒欲しい~(*^∇^*)
焼き焼きで
カブも焼いてみた
美味しかったよ
焼肉ネタは

生ラム
トントロ
牛タン
牛ロース
牛カルビ
豚カルビ
豚ロース

カブ
キャベツ
ミニトマト
ソーセージ

肉は半額シールゲットで
1000円位よ
一キロ位で

外食したら一万よ

美味しかったし
満足

キャベツは98円
ミニトマトは山ほど入っていて178円

今日のマルエツは良かった

でも
冷凍食品が高いわね

OK安いよ
冷凍食品
ほうれん草とか
パイシートとか
とっても助かるの

日用品も高いわね
マルエツ

はしごするの嫌なの 一件で買い物すませたいの
マルエツさん
日用品や冷凍食品も買いやすくして下さいキラキラ

魚や肉や野菜は良かった

これ大事



食べれるって本当に幸せよブーケ1

健康だからこそ
働いけるからこそ

当たり前の有り難さって時にみえなくなる
よく見よう
感謝できる
日々を過ごしてる事にクローバー