レーズンパン
ふぉかっちゃ
作成
ちょっと固い
麺棒欲しい~(*^∇^*)
焼き焼きで
カブも焼いてみた
美味しかったよ
焼肉ネタは
生ラム
トントロ
牛タン
牛ロース
牛カルビ
豚カルビ
豚ロース
カブ
キャベツ
ミニトマト
ソーセージ
肉は半額シールゲットで
1000円位よ
一キロ位で
外食したら一万よ
美味しかったし
満足
キャベツは98円
ミニトマトは山ほど入っていて178円
今日のマルエツは良かった
でも
冷凍食品が高いわね
OK安いよ
冷凍食品
ほうれん草とか
パイシートとか
とっても助かるの
日用品も高いわね
マルエツ
はしごするの嫌なの 一件で買い物すませたいの
マルエツさん
日用品や冷凍食品も買いやすくして下さい
魚や肉や野菜は良かった
これ大事
食べれるって本当に幸せよ
健康だからこそ
働いけるからこそ
当たり前の有り難さって時にみえなくなる
よく見よう
感謝できる
日々を過ごしてる事に
ふぉかっちゃ
作成
ちょっと固い
麺棒欲しい~(*^∇^*)
焼き焼きで
カブも焼いてみた
美味しかったよ
焼肉ネタは
生ラム
トントロ
牛タン
牛ロース
牛カルビ
豚カルビ
豚ロース
カブ
キャベツ
ミニトマト
ソーセージ
肉は半額シールゲットで
1000円位よ
一キロ位で
外食したら一万よ
美味しかったし
満足
キャベツは98円
ミニトマトは山ほど入っていて178円
今日のマルエツは良かった
でも
冷凍食品が高いわね
OK安いよ
冷凍食品
ほうれん草とか
パイシートとか
とっても助かるの
日用品も高いわね
マルエツ
はしごするの嫌なの 一件で買い物すませたいの
マルエツさん
日用品や冷凍食品も買いやすくして下さい
魚や肉や野菜は良かった
これ大事
食べれるって本当に幸せよ
健康だからこそ
働いけるからこそ
当たり前の有り難さって時にみえなくなる
よく見よう
感謝できる
日々を過ごしてる事に