伊勢崎にある
歴史あるカレー
美味し~♪
幸せ~♪
地元の方に連れていってもらいました
とっても美味しい
ご馳走になりましたが 今度は家族と行きたい店になりました
写真とりわすれ
小さなお店
だけど
お客様多数
価格は良心的
素材は吟味
調理は手間おしまず
店の人達は皆素晴らしい接客姿勢
これは永く愛されるお店です
どんな関係も
根本は人
人
真摯に真面目に実直に実るほどに謙虚に
自負もあるし譲れないものもあるが
有り難う
心
忘れず
美味しいを
習慣に
美味しいに
感謝を
繋げるHappy(*^_^*)
歴史あるカレー
美味し~♪
幸せ~♪
地元の方に連れていってもらいました
とっても美味しい
ご馳走になりましたが 今度は家族と行きたい店になりました
写真とりわすれ
小さなお店
だけど
お客様多数
価格は良心的
素材は吟味
調理は手間おしまず
店の人達は皆素晴らしい接客姿勢 これは永く愛されるお店です
どんな関係も
根本は人
人
真摯に真面目に実直に実るほどに謙虚に
自負もあるし譲れないものもあるが
有り難う
心
忘れず
美味しいを
習慣に
美味しいに
感謝を
繋げるHappy(*^_^*)