伊勢崎にある

歴史あるカレー!!

美味し~♪

幸せ~♪

地元の方に連れていってもらいました
とっても美味しい音符
ご馳走になりましたが 今度は家族と行きたい店になりました



写真とりわすれ

小さなお店

だけど
クローバーお客様多数
クローバー価格は良心的
クローバー素材は吟味
クローバー調理は手間おしまず クローバー店の人達は皆素晴らしい接客姿勢

これは永く愛されるお店です

どんな関係も
根本は人



クローバー真摯に真面目に実直に実るほどに謙虚にクローバー


自負もあるし譲れないものもあるが
有り難う
クローバークローバー忘れずクローバー


美味しいを
習慣に
美味しいに
感謝を

繋げるHappy(*^_^*)