懐かしい友人達から連絡が相次いだ

共通は皆
今を
がんばってる事

無理~
無駄~

そんな台詞誰もない

皆今日を明日を精一杯の目標に向かい努力してる
誰かや何かのせいにしたりしない
大変だけど
皆が皆の為に助力を惜しまない
心から
優しくて強い

女も男も
バツイチも家族もちもシングルも
自立して
責任もち
輝いてる

私はどうかな~(^_^;)
素晴らしい縁に感謝 並んでいられるよう 努力おしまない

目標は明確


つまらない関わり棄てて
興味ない事柄に関わらない