スーツケースだけで一万ですからね~
修学旅行ようのコーナーがありました
安くて9000円~高いと3万位
東急はもっと高くてびっくり
で
ヨーカドーへ行きました
子供ようだよ
高いな~と思うのは私だけ
今日は
ランチでお誘いありましたが
人数多く
お疲れ気味だったのでやめて
わが家ご飯
納豆6パック購入していたので
納豆炒飯
残りシチュー
チョコロールケーキ
めちゃくちゃなメニュー( ̄∀ ̄)
おやつは
オアゲ納豆焼
夜は麺だな
米もたかないとお弁当ように
あ~つ~い~
修学旅行ようのコーナーがありました
安くて9000円~高いと3万位
東急はもっと高くてびっくり
で
ヨーカドーへ行きました
子供ようだよ
高いな~と思うのは私だけ
今日は
ランチでお誘いありましたが
人数多く
お疲れ気味だったのでやめて
わが家ご飯
納豆6パック購入していたので
納豆炒飯
残りシチュー
チョコロールケーキ
めちゃくちゃなメニュー( ̄∀ ̄)
おやつは
オアゲ納豆焼
夜は麺だな
米もたかないとお弁当ように
あ~つ~い~