スーツケースだけで一万ですからね~
修学旅行ようのコーナーがありました

安くて9000円~高いと3万位

東急はもっと高くてびっくり

ヨーカドーへ行きました
子供ようだよ!?

高いな~と思うのは私だけ!?


今日は
ランチでお誘いありましたが
人数多く
お疲れ気味だったのでやめて
わが家ご飯

納豆6パック購入していたので

納豆炒飯
残りシチュー
チョコロールケーキ

めちゃくちゃなメニュー( ̄∀ ̄)

おやつは
オアゲ納豆焼

夜は麺だな

米もたかないとお弁当ように

あ~つ~い~あせる