パンかお菓子作りたいな

何だか

とても作りたい気分

気分転換したいのね(^-^)
きっと

無心に作ればすっきりしそう

う~ん

材料が全然ない



とりあえず
ミルクレープ焼こう
カスタードで

強力粉ない
生クリームない
バター又はマーガリンもない
PPもない
すごいな
ないな

小麦粉もなくなりそうだし


たこ焼きしよ
たこないな
メイン
何をいれようかな

やっぱり
買い出し…(´Д`)
まだまだ
あるなかで生活は出来るよ
かいたししなくても

焼きうどん
チヂミ
おこげあんかけ
チンジャオロース
つけめん
茶碗蒸し
ネギトロ丼

買い出しいかないであるなかで作るのがすきよ
冷蔵庫や冷凍庫の片付けになるし

ただ
趣味的に
作りたいのよ…(;^_^A