パンかお菓子作りたいな
何だか
とても作りたい気分
気分転換したいのね(^-^)
きっと
無心に作ればすっきりしそう
う~ん
材料が全然ない
とりあえず
ミルクレープ焼こう
カスタードで
強力粉ない
生クリームない
バター又はマーガリンもない
PPもない
すごいな
ないな
小麦粉もなくなりそうだし
あ
たこ焼きしよ
たこないな
メイン
何をいれようかな
やっぱり
買い出し…(´Д`)
まだまだ
あるなかで生活は出来るよ
かいたししなくても
焼きうどん
チヂミ
おこげあんかけ
チンジャオロース
つけめん
茶碗蒸し
ネギトロ丼
買い出しいかないであるなかで作るのがすきよ
冷蔵庫や冷凍庫の片付けになるし
ただ
趣味的に
作りたいのよ…(;^_^A
何だか
とても作りたい気分
気分転換したいのね(^-^)
きっと
無心に作ればすっきりしそう
う~ん
材料が全然ない
とりあえず
ミルクレープ焼こう
カスタードで
強力粉ない
生クリームない
バター又はマーガリンもない
PPもない
すごいな
ないな
小麦粉もなくなりそうだし
あ
たこ焼きしよ
たこないな
メイン
何をいれようかな
やっぱり
買い出し…(´Д`)
まだまだ
あるなかで生活は出来るよ
かいたししなくても
焼きうどん
チヂミ
おこげあんかけ
チンジャオロース
つけめん
茶碗蒸し
ネギトロ丼
買い出しいかないであるなかで作るのがすきよ
冷蔵庫や冷凍庫の片付けになるし
ただ
趣味的に
作りたいのよ…(;^_^A