ご飯家族で外食~ ゴルゴンゾーラのきのこクリームパスタ ポルチーヌのパスタ ミネストローネ デザート二種 美味しかったけど 店員さんも良かったけど 一番偉そうげなおじさんがムスッってあきらかに不機嫌な顔して 支払い… 最後にガッカリしました…