帰宅できない出張でもないのに 今日は帰宅できない 毎日毎日がんばってるね 私 誰もほめてくれないから自分でほめよう で 今バーガーキング食べてます いつもマックばかりだけど 本当はモスが好きだけどね バーガーキング 初体験 あんまり美味しくないないかも… ごめんなさい(._.) 本当は 寿司 焼肉 食べたい 食べるより 働くさ