ねたブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中 私は金曜派 金曜日だわ 土曜日忙しいし(^o^) 仕事か 家事デー 両方か 金曜日はリラックスできるよ たまった仕事朝方までやれるしね 時間制限なく くまつくりながら 寝ないでも家事やれるし =================== 金曜と土曜どっちが好き? >>みんなの投票結果は!? ・金曜 ・土曜