久々に
イチゴのタルト
作成

あれ~(+_+)

久々なせいか!?
失敗…あせる


カスタードクリームまでも失敗…あせる


売るわけじゃないからいいよ(≧∇≦)あせる

でも
残念~スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130331_1518~01.jpg