スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130330_1651~01.jpg

回転寿司予定が…

いくら食べたいって娘いっていたけど
カッパ寿司はいや

お気に入りの食べ放題行きたい!

いったら並んでるし まだまだ開店しないし
待つの嫌で

違う店入った

和食御膳?1500円
娘さんは海老天丼1400円
ジュースとお茶飲んで何だか腑に落ちないお値段

何故だろう

天丼は衣凄い量
私のは豆腐沢山

ちょいとショック!ダウン

4月は美味しいの食べにいくぞアップ

明日はわが家ステーキ