ご飯回転寿司予定が… いくら食べたいって娘いっていたけど カッパ寿司はいや お気に入りの食べ放題行きたい! いったら並んでるし まだまだ開店しないし 待つの嫌で 違う店入った 和食御膳?1500円 娘さんは海老天丼1400円 ジュースとお茶飲んで何だか腑に落ちないお値段 何故だろう 天丼は衣凄い量 私のは豆腐沢山 ちょいと 4月は美味しいの食べにいくぞ 明日はわが家ステーキ