3月はランチもディナーも
ごちそうになりっぱなしでした
美味しいし
自分じゃ食べれないような価格
有り難うクローバー

わが家ご飯は
格安

お弁当が今週からいらないな
春休みは部活も休み多いから
わが家娘さんは
自分で食べたいものをつくって食べる
買い出しもお金だけ支払いして
あとはお任せ

私の豆腐ハンバーグは不評
ニクニクシイ肉100%牛肉がよい

身体の事考えてるんだよ母は!!

毎日ごちそうより身体の事考え財布の事考えてるのよ!!

自分自身は!?あせる

私はごちそう食べて早死にかな~( ̄▽ ̄)



来週もごちそう食べてるな私は

娘さんは
果物
ご飯
納豆

これが好きです

わが家ご飯健康的ね…
納豆かってこなきゃ