3月はランチもディナーも
ごちそうになりっぱなしでした
美味しいし
自分じゃ食べれないような価格
有り難う
わが家ご飯は
格安
お弁当が今週からいらないな
春休みは部活も休み多いから
わが家娘さんは
自分で食べたいものをつくって食べる
買い出しもお金だけ支払いして
あとはお任せ
私の豆腐ハンバーグは不評
ニクニクシイ肉100%牛肉がよい
身体の事考えてるんだよ母は
毎日ごちそうより身体の事考え財布の事考えてるのよ
自分自身は
私はごちそう食べて早死にかな~( ̄▽ ̄)
来週もごちそう食べてるな私は
娘さんは
果物
ご飯
納豆
鮭
これが好きです
わが家ご飯健康的ね…
納豆かってこなきゃ
ごちそうになりっぱなしでした
美味しいし
自分じゃ食べれないような価格
有り難う
わが家ご飯は
格安
お弁当が今週からいらないな
春休みは部活も休み多いから
わが家娘さんは
自分で食べたいものをつくって食べる
買い出しもお金だけ支払いして
あとはお任せ
私の豆腐ハンバーグは不評
ニクニクシイ肉100%牛肉がよい
身体の事考えてるんだよ母は
毎日ごちそうより身体の事考え財布の事考えてるのよ
自分自身は

私はごちそう食べて早死にかな~( ̄▽ ̄)
来週もごちそう食べてるな私は
娘さんは
果物
ご飯
納豆
鮭
これが好きです
わが家ご飯健康的ね…
納豆かってこなきゃ