スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130312_2145~01.jpg

スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130312_2135~01.jpg

今夜は役員にごちそうになりました

お刺身や
焼き物等々

美味しかった

嫌な事沢山モリモリでしたが

たぶん大丈夫

つぼだい
うまし~