春だし
見直ししよ

掛け捨て部分
貯蓄部分
保証内容


保険は商品だから次から次へ
内容が充実して良くなった新しい商品がでてる


いざというとき
ガッカリしないようにいざというとき
役に立たないでなくはめにならないように
いざというとき
の保険か?

そして
いざというとき?があるのか?

ケガ
病気
ガン
種類は様々
そしていつか必ずくる死

必要な内容か?
支払い額は妥当か?

車保険
生命保険
家の保険
学資保険
保険は高い

だけど
あまり考えないで入ってる方々が多い

何でも同じじゃないし必ずしも個人にあわせた内容でもない

よく考えようクローバー



個人年金の額増やそうかな…

ガン保険新しいの検討しよ