外食予定
回転寿司




何故か最近


焼肉~( ̄▽ ̄)

って希望の娘さん

外食嫌いな人が
焼肉なら行く

って…☆



以前肉嫌いだったよ ステーキと
ビーフシチューと
唐揚げ
ササミ
位は良いけど

脂身嫌いで

いかや魚やエビが好きでした
野菜
豆やかぼちゃや芋や大根が好きでした

好きがふえて嬉しいけど
牛肉好きで
お財布ピンチ(≧∇≦)
母はホルモンが好きだよ音符






今夜は
牛角


いくたび
味違うよ
次回はこれ頼もうアップ
って張り切って注文しても
切り方?
おいしかったり
まずかったり

残念~だショック!あせる


布団入ってからの
この時間が好き
明日は早起きじゃないし

早起き平日なら3時だ…

メリハリあって
週末は
ぐったりにひひあせる



焼肉で
金運あげるわアップ