外食予定
回転寿司
何故か最近
肉
肉
焼肉~( ̄▽ ̄)
って希望の娘さん
外食嫌いな人が
焼肉なら行く
って…☆
以前肉嫌いだったよ ステーキと
ビーフシチューと
唐揚げ
ササミ
位は良いけど
脂身嫌いで
いかや魚やエビが好きでした
野菜
豆やかぼちゃや芋や大根が好きでした
好きがふえて嬉しいけど
牛肉好きで
お財布ピンチ(≧∇≦)
母はホルモンが好きだよ
で
今夜は
牛角
いくたび
味違うよ
次回はこれ頼もう
って張り切って注文しても
切り方?
おいしかったり
まずかったり
残念~だ
布団入ってからの
この時間が好き
明日は早起きじゃないし
早起き平日なら3時だ…
メリハリあって
週末は
ぐったり
焼肉で
金運あげるわ
回転寿司
何故か最近
肉
肉
焼肉~( ̄▽ ̄)
って希望の娘さん
外食嫌いな人が
焼肉なら行く
って…☆
以前肉嫌いだったよ ステーキと
ビーフシチューと
唐揚げ
ササミ
位は良いけど
脂身嫌いで
いかや魚やエビが好きでした
野菜
豆やかぼちゃや芋や大根が好きでした
好きがふえて嬉しいけど
牛肉好きで
お財布ピンチ(≧∇≦)
母はホルモンが好きだよ
で
今夜は
牛角
いくたび
味違うよ
次回はこれ頼もう
って張り切って注文しても
切り方?
おいしかったり
まずかったり
残念~だ

布団入ってからの
この時間が好き
明日は早起きじゃないし
早起き平日なら3時だ…
メリハリあって
週末は
ぐったり

焼肉で
金運あげるわ
