野菜鍋にしよう

そろそろ鍋もおわりですね

身体が痛い…
週末は身体が言うこときかないわ

後から
ららぽーとにいってきます
アピタかな?
二俣川かな?

家事もやっと終わったから
ゴロゴロしていたい~
痛い~( ̄▽ ̄)


誰かご飯作って片付けて

掃除洗濯も誰かやって



私がやるしかないのよあせる

やれない日は
休み!!