野菜鍋にしよう
そろそろ鍋もおわりですね
身体が痛 い…
週末は身体が言うこときかないわ
後から
ららぽーとにいってきます
アピタかな?
二俣川かな?
家事もやっと終わったから
ゴロゴロしていたい~
痛い~( ̄▽ ̄)
誰かご飯作って片付けて
掃除洗濯も誰かやって
ま
私がやるしかないのよ
やれない日は
休み
そろそろ鍋もおわりですね
身体が痛 い…
週末は身体が言うこときかないわ
後から
ららぽーとにいってきます
アピタかな?
二俣川かな?
家事もやっと終わったから
ゴロゴロしていたい~
痛い~( ̄▽ ̄)
誰かご飯作って片付けて
掃除洗濯も誰かやって
ま
私がやるしかないのよ
やれない日は
休み