スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130207_1150~01.jpg

わがやはワンコだけど
ねこも好き~

ランチにいった店の外に
野良ねこ?

沢山ワラワラといた音符
可愛い~(≧▽≦)

駄目だ~(≧▽≦)

人間なれしてるしキラキラ

おばちゃんパシャパシャ撮りまくりアップ