恋愛相談

かな~りうけてます


20代~
30代~
40代~
50代~
60代~
70代~

ええ

恋は一生です♪d(⌒〇⌒)b♪

ところが
恋は一生
恋心は一生

なのに

20代30代前半は
40代以上はもうおばちゃんおじちゃんだから恋愛なんてしないだろうし
したいなんて気持悪い 会話はするけど 恋の相手とは思ってない 酷いと
気持ち悪い

まで

思ってます


何歳だって関係ない!!恋は一生!!

だけど若者には理解ない
40才すぎて結婚したいとかありえない~あせる

なんて言い出しやがりますあせる





若者には若者目線があり
たまには塾女やおじ様が好きなひともいますが
年令が40代すぎるとそれだけで
対象外

会話やコミュニケーションはとる
でも
対象外




多い相談内容




よほどのタイミングと縁がなければ

年のさ
恋愛は難しいです

誰もが幸せ感じられますように
私も幸せ感じるよ
皆様
今夜はゆっくり休んで明日は素敵な1日にして下さいクローバー

動いて

行動して

今よりもっともっともっと幸せになろうアップ

似た者同士が
理解や壁なく
思い遣れるのが理解出来るとは思います。

年令
職歴
土地
趣味


楽しむのは自由

最近イチゴの鉢購入して育ててます
心機一転に
スタートに

オススメです(^o^)