今までは
帰るっていうと北海道
って感じでしたが
さすがに羽田空港に飛ぶのが帰宅
って気持になりました
ずっと道産子だったので
都会生活に馴染めず 住めば都
に
なかなかなれませんでした
住まいはチョー田舎で北海道生活と変わらない?不便だし
だけど
今の私が帰る場所
どこに行っても
何をやっても
生きていける自信はありますが
高い空の
北海道はやはり好き
そして
横浜好き
好きな土地が増えました
幸せですね(o^-’)b
雪降らなかった
出掛けはひどかったけど
ではでは
今から帰宅します
心は休みモードに入ります
眠くなってきた
帰るっていうと北海道
って感じでしたが
さすがに羽田空港に飛ぶのが帰宅
って気持になりました
ずっと道産子だったので
都会生活に馴染めず 住めば都
に
なかなかなれませんでした
住まいはチョー田舎で北海道生活と変わらない?不便だし
だけど
今の私が帰る場所
どこに行っても
何をやっても
生きていける自信はありますが
高い空の
北海道はやはり好き
そして
横浜好き
好きな土地が増えました
幸せですね(o^-’)b
雪降らなかった
出掛けはひどかったけど
ではでは
今から帰宅します

心は休みモードに入ります
眠くなってきた