今までは
帰るっていうと北海道ニコニコ

って感じでしたが

さすがに羽田空港に飛ぶのが帰宅ニコニコ
って気持になりました飛行機


ずっと道産子だったので
都会生活に馴染めず 住めば都

なかなかなれませんでした

住まいはチョー田舎で北海道生活と変わらない?不便だしあせる

だけど
今の私が帰る場所

どこに行っても
何をやっても
生きていける自信はありますが

高い空の
北海道はやはり好き

そして
横浜好き
好きな土地が増えました

幸せですね(o^-’)b

雪降らなかった
出掛けはひどかったけどあせる

ではでは
今から帰宅しますブーケ1

心は休みモードに入ります飛行機
眠くなってきた