樹氷マイナス25度 空気が凍る 自然の冷凍庫 だけど車と家は物凄く暖かい 昨夜は 昨日は? 蕎麦二回 そして 呑み… 身体からアルコールがぬけてません でも 仕事~ 町長さん 寝不足でごめんなさい(^^;