スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-130117_0815~01.jpg

マイナス25度

空気が凍る

自然の冷凍庫

だけど車と家は物凄く暖かい

昨夜は
昨日は?
蕎麦二回

そして

呑み…

身体からアルコールがぬけてませんあせる

でも
仕事~あせる

町長さん
寝不足でごめんなさい(^^;