たまには毒だし
泣くことは良いこと
今夜は
お風呂のなかで一人シクシクしました
年末までに夢は叶えるもの
夢は他力本願ではなく自分で工夫してやる
口だけにしない
行動する
新年の抱負を
きちんと
かなえるぞ
シクシクしながら
どうしたらよいか?
その為に具体的にどうするか?
考え中(^o^)
実らすのは
自分
泣くことは良いこと
今夜は
お風呂のなかで一人シクシクしました
年末までに夢は叶えるもの
夢は他力本願ではなく自分で工夫してやる
口だけにしない 行動する
新年の抱負を
きちんと
かなえるぞ
シクシクしながら
どうしたらよいか?
その為に具体的にどうするか?
考え中(^o^)
実らすのは
自分