忘れていた出費
予定通りの出費
今月はいっぱいあるなぁ

下ろし専用通帳が足りなくなりそうあせる

仕方ない
貯金よう通帳から補填しとくか…

そうおもっていたら
臨時収入~(≧▽≦)
Welcomeアップ
やった~

今年は色々な事が上向きだけど
だけど
金銭面では
痛手な方もおおい

しめていきましょねアップ


節約も大切
まわりに使えると更に増えて戻るのがお金ちゃん
節約節約節約と100円ケチルのも大切だけど
だけど

誰かに缶ジュース一本おごれたり
ランチタイム過ごしたり
笑顔で楽しいヒトトキ過ごせたら
ウハウハアップ
幸せは幸せを呼ぶ
お金はお金を呼ぶ

沢山おごって貰ってます私
だけど
ちゃんと
別の方におごってますこれも
縁とタイミング

小さな心遣いで

困った時に大きくかえってくるクローバー

Happyキラキラ

1日お疲れ様でした
明日も1日素敵な笑顔で過ごして魔を退散させて下さい(^o^)

お休みなさい☆