事務所でカップ春雨食べてます
寿司が食べたいな
年末年始も
かに~
海老~
刺身~
と生物はいっぱいあったけど
寿司食べてない
給料はいったら寿司だな
回転寿司娘ちゃんお出かけしたくないだろうから…
出前か…
デパ地下で買ってくる?
たまに回転寿司いきたいな~
焼肉もだけどさ…
なにしろお出かけしたくない人だからさ
良いのよ
節約
お金も時間も
家のほうがさ…
寿司や焼肉やすき焼きは金運UP食材で~す
乾燥してきましたね
弁慶の泣き所が
痒い
毎年冬の乾燥はじまると赤くカサカサ
今年は今日なった
やっと
冬がきたって感じ(⌒~⌒)
華
開運UPにオススメ
今ジャスミン
のんでます
うわ~
とりとめないね
今日作った書類
穴ぼこだらけ
必ず何か間違えてた
なーにやってるんだろ
事務所仕事あってないからこそ
注意力必要よね
寿司が食べたいな
年末年始も
かに~
海老~
刺身~
と生物はいっぱいあったけど
寿司食べてない
給料はいったら寿司だな
回転寿司娘ちゃんお出かけしたくないだろうから…
出前か…
デパ地下で買ってくる? たまに回転寿司いきたいな~
焼肉もだけどさ…
なにしろお出かけしたくない人だからさ
良いのよ
節約
お金も時間も
家のほうがさ…
寿司や焼肉やすき焼きは金運UP食材で~す
乾燥してきましたね
弁慶の泣き所が
痒い
毎年冬の乾燥はじまると赤くカサカサ
今年は今日なった
やっと
冬がきたって感じ(⌒~⌒)
華
開運UPにオススメ
今ジャスミン
のんでます
うわ~
とりとめないね
今日作った書類
穴ぼこだらけ
必ず何か間違えてた
なーにやってるんだろ
事務所仕事あってないからこそ
注意力必要よね