事務所でカップ春雨食べてます

寿司が食べたいな

年末年始も
かに~
海老~
刺身~
と生物はいっぱいあったけど
寿司食べてない

給料はいったら寿司だな

回転寿司娘ちゃんお出かけしたくないだろうから…あせる出前か…あせるデパ地下で買ってくる?
たまに回転寿司いきたいな~

焼肉もだけどさ…

なにしろお出かけしたくない人だからさ

良いのよ
節約
お金も時間も
家のほうがさ…




寿司や焼肉やすき焼きは金運UP食材で~す音符


乾燥してきましたね
弁慶の泣き所が
痒い
毎年冬の乾燥はじまると赤くカサカサ
今年は今日なった
やっと
冬がきたって感じ(⌒~⌒)

お茶
開運UPにオススメ

今ジャスミンお茶のんでますアップ

うわ~

とりとめないね

今日作った書類
穴ぼこだらけ
必ず何か間違えてた
なーにやってるんだろショック!

事務所仕事あってないからこそ
注意力必要よね