今週から又々出張ね

今はまだ東京~

目が足が痛い…

一回帰宅しかけたけど事務所に戻るよ…
やるしかないのさ~(≧▽≦)

今日はまだなーんにも食べてない
あめ玉だけだ

糖分摂取しよ~





絶対に譲れない
そんなものはありますか?
絶対!
そんな言葉を使うと チョー頑固!?

頑固はほめ言葉じゃないですね(^^;

わがまま
自己中
お子様
キャパが狭い



柔軟性がなく他を受け入れない
これは
常識からはずれがち

絶対嫌だ


この言葉や行動はそんすることが多々ありますので
心当たりあるかたは お気をつけてくださいクローバー


今日も1日まだあるよ~

頑張ろうアップ