今週から又々出張ね
今はまだ東京~
目が足が痛い…
一回帰宅しかけたけど事務所に戻るよ…
やるしかないのさ~(≧▽≦)
今日はまだなーんにも食べてない
あめ玉だけだ
糖分摂取しよ~
絶対に譲れない
そんなものはありますか?
絶対!
そんな言葉を使うと チョー頑固
頑固はほめ言葉じゃないですね(^^;
わがまま
自己中
お子様
キャパが狭い
柔軟性がなく他を受け入れない
これは
常識からはずれがち
絶対嫌だ
この言葉や行動はそんすることが多々ありますので
心当たりあるかたは お気をつけてください
今日も1日まだあるよ~
さ
頑張ろう
今はまだ東京~
目が足が痛い…
一回帰宅しかけたけど事務所に戻るよ…
やるしかないのさ~(≧▽≦)
今日はまだなーんにも食べてない
あめ玉だけだ
糖分摂取しよ~
絶対に譲れない
そんなものはありますか?
絶対!
そんな言葉を使うと チョー頑固
頑固はほめ言葉じゃないですね(^^;
わがまま
自己中
お子様
キャパが狭い
柔軟性がなく他を受け入れない
これは
常識からはずれがち
絶対嫌だ
この言葉や行動はそんすることが多々ありますので
心当たりあるかたは お気をつけてください
今日も1日まだあるよ~
さ
頑張ろう