あ~1日終わった

精神的に疲れたな

ハッカーがいるよ
ストーカーがいるよ

信用ならんショック!あせる

まわりは皆敵
味方はいない
それでもやらなきゃね…

上辺の笑顔が素晴らしい
私のような田舎者にはマジにマジックだ(⌒~⌒)


のまれないよう頑張ろ