ダイエット
私が体重減らす方法は
主食抜き
主食さえぬけばあとは焼肉だろうと好きに食べる
又は
断食
3日断食週末断食やります
これのどちらか
確実におとすなら週末断食
オススメはしませんが私にはあっています
三キロくらいおちて
健康にも良い
あくまで
私にはあってますってだけです
成長期の方など真似しないでね
私が体重減らす方法は
主食抜き
主食さえぬけばあとは焼肉だろうと好きに食べる
又は
断食
3日断食週末断食やります
これのどちらか
確実におとすなら週末断食
オススメはしませんが私にはあっています
三キロくらいおちて
健康にも良い
あくまで
私にはあってますってだけです
成長期の方など真似しないでね