ダイエット
私が体重減らす方法は
主食抜き
主食さえぬけばあとは焼肉だろうと好きに食べる

又は

断食
3日断食週末断食やります

これのどちらか
確実におとすなら週末断食

オススメはしませんが私にはあっていますクローバー
三キロくらいおちて
健康にも良い

あくまで
私にはあってますってだけですニコニコ

成長期の方など真似しないでねニコニコ