明日はららぽーといってこようかな~(^o^) 映画みてきたい
今のBGMは
何故か
トトロのジャズバージョン
離婚してから母として今までがんばってきたけど
今年は恋愛しようかな~
片思いなら問題ないから沢山してきた
一人の時間が増えてきて
元旦那はとっくに再婚して子供もいる
母として
仕事して
守りながら
オシャレして
誰かや何かの為に
がんばってたり
そんな日々の中にちょっぴり項目増やす
今年はそんな気分になりました
ご縁があれば
よい出会い期待して
今の自分にあう
似たような
縁があるだろう
解禁
今のBGMは
何故か
トトロのジャズバージョン
離婚してから母として今までがんばってきたけど
今年は恋愛しようかな~
片思いなら問題ないから沢山してきた
一人の時間が増えてきて
元旦那はとっくに再婚して子供もいる
母として
仕事して
守りながら
オシャレして
誰かや何かの為に
がんばってたり
そんな日々の中にちょっぴり項目増やす
今年はそんな気分になりました
ご縁があれば
よい出会い期待して
今の自分にあう
似たような
縁があるだろう

解禁