明日はららぽーといってこようかな~(^o^) 映画みてきたい
今のBGMは
何故か
トトロのジャズバージョンニコニコ

離婚してから母として今までがんばってきたけど
今年は恋愛しようかな~音符
片思いなら問題ないから沢山してきた!?

一人の時間が増えてきて
元旦那はとっくに再婚して子供もいる

母として
仕事して
守りながら
オシャレして
誰かや何かの為に
がんばってたり

そんな日々の中にちょっぴり項目増やす

今年はそんな気分になりましたキラキラ


ご縁があれば
よい出会い期待して
今の自分にあう
似たような
縁があるだろうクローバー

解禁