スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-121216_1437~01.jpg

本日は成田山いってきました~

天気よくてさいこうアップ
近くで食べ歩き
お煎餅 ホットミルク 団子
そして
旅館で天丼と蕎麦

日帰りですよ

ゆっくり出来ました