ラストジンギスカン まだまだ 沢山美味しいの食べたけど 写メ取れなかった… 北海道にいると太る 歩かないし 美味しい 残せないの 完食 本当に癒されながら 睡眠時間二時間… 今夜はゆっくり寝よう でも洗濯が~(^-^;)