スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-121214_1258~01.jpg

ジンギスカン

まだまだ
沢山美味しいの食べたけど
写メ取れなかった…あせる

北海道にいると太る
歩かないし
美味しい
残せないのあせる
完食にひひ

本当に癒されながら

睡眠時間二時間…
今夜はゆっくり寝よう
でも洗濯が~(^-^;)