Birthday
初二人
プレゼントは
おばちゃん達から3DS本体と
私から動物の森
近所さんから苺
ご飯
今までで一番節約内容になりました

シチューポットパイ 海老のオーブン焼き サラダ
刺身4種
トマト玉ねぎ
ヒレステーキ
一応ご飯あったけど食べなかった
生クリーム嫌いなんでチョコケーキ
お誕生日おめでとう
いつまでお祝いさせてくれるかな? 高校卒業まではないだろね(⌒~⌒)
健康で
優しく
頑張りや
に
育ってます
朝から夜まで愚痴も言わず前をむいてます
親バカだけど嬉しいです
自分の人生
楽しんでね

