今月は
誕生日
クリスマス
年末
冬休み
う~ん…
何作ろう?
とりあえず今夜は
トマトスープ
ステーキ
アボカドと海老マヨ
寿司
ケーキは買ってこようかな~
生クリームあればつくるんだけど…
お出かけしたいけど却下された
外食&ケーキ(^^)
嫌だと…
風強すぎ
凄い音してるね
娘ちゃん試合行ってます
朝早くから
お弁当は
豚カツ
いかやき
トマト
コーン
がんも
フリカケご飯
サラダ
誕生日
クリスマス
年末
冬休み
う~ん…
何作ろう?
とりあえず今夜は
トマトスープ
ステーキ
アボカドと海老マヨ
寿司 ケーキは買ってこようかな~
生クリームあればつくるんだけど…
お出かけしたいけど却下された
外食&ケーキ(^^)
嫌だと…
風強すぎ
凄い音してるね
娘ちゃん試合行ってます
朝早くから
お弁当は
豚カツ
いかやき
トマト
コーン
がんも
フリカケご飯
サラダ