今月は
誕生日
クリスマス
年末
冬休み

う~ん…

何作ろう?

とりあえず今夜は
クローバートマトスープ
クローバーステーキ
クローバーアボカドと海老マヨクローバー寿司

ケーキは買ってこようかな~

生クリームあればつくるんだけど…

お出かけしたいけど却下された
外食&ケーキ(^^)
嫌だと…

風強すぎ!?

凄い音してるね
娘ちゃん試合行ってます
朝早くから

お弁当は
豚カツ
いかやき
トマト
コーン
がんも
フリカケご飯
サラダ