豚と牛で
しゃぶしゃぶ~

寒かったf^_^;


マロニー
白菜
長ネギ
玉ねぎ
えのき
大根
もち

鍋できてる今夜幸せ感じたな
私は幸せね
娘ちゃんといれて
目指す目標もある
苦しみなんて乗り越える為にある
ただ前をむいて生きればいい

いつも
いつだって
自分自身に諦めなければ
幸せを感じれる

私は幸せね(*^_^*)

今は洗濯中ブーケ1