豚と牛で
しゃぶしゃぶ~
寒かったf^_^;
マロニー
白菜
長ネギ
玉ねぎ
えのき
大根
もち
鍋できてる今夜幸せ感じたな
私は幸せね
娘ちゃんといれて
目指す目標もある
苦しみなんて乗り越える為にある
ただ前をむいて生きればいい
いつも
いつだって
自分自身に諦めなければ
幸せを感じれる
私は幸せね(*^_^*)
今は洗濯中
しゃぶしゃぶ~
寒かったf^_^;
マロニー
白菜
長ネギ
玉ねぎ
えのき
大根
もち
鍋できてる今夜幸せ感じたな
私は幸せね
娘ちゃんといれて
目指す目標もある
苦しみなんて乗り越える為にある
ただ前をむいて生きればいい
いつも
いつだって
自分自身に諦めなければ
幸せを感じれる
私は幸せね(*^_^*)
今は洗濯中