ほれやすい?ブログネタ:ほれやすい? 参加中



熱しやすく惚れやすいとか
恋に恋してるとか

何だか羨ましい限り↑
感情モリモリ盛り上げて
好き好き大好き愛してる~!
愛してるって言って!
なんて…

漫画か?



私は残念ながら
全然惚れません



今に始まったわけじゃなく
子供の頃から

本当によく結婚して子供産んだな~
良かった(^o^)

思います♪

目一杯惚れてみたい!私を惚れさせる男カモン♪

人生のなかで
一人でいいから
出会いたいもんだわ 出来れば相手にも惚れてほしい

奇跡ね(*^_^*)