ネタ | Ribbon結び

ブログネタ:
ほれやすい? 参加中
熱しやすく惚れやすいとか
恋に恋してるとか
何だか羨ましい限り↑
感情モリモリ盛り上げて
好き好き大好き愛してる~!
愛してるって言って!
なんて…
漫画か?
私は残念ながら
全然惚れません
今に始まったわけじゃなく
子供の頃から
本当によく結婚して子供産んだな~
良かった(^o^)
と
思います♪
目一杯惚れてみたい!私を惚れさせる男カモン♪
人生のなかで
一人でいいから
出会いたいもんだわ 出来れば相手にも惚れてほしい
奇跡ね(*^_^*)

