全然写真撮ってない(^^;

お弁当
クローバー玄米
クローバー蒟蒻
クローバー豚肉の野菜巻
クローバー鳥チャーシュー
クローバーカボチャ煮

基本れいしょくは使ってません
冷凍食品のほうがお弁当は美味しい
と思います
時間がたっても冷えても美味しい

だけど
気分と節約ね(^-^)

今夜は来月のデート約束三人から連絡きました~
しかし
予定いっぱいだな

仕事でf^_^;

娘ちゃんと過ごしたいし