全然写真撮ってない(^^;
お弁当
玄米
蒟蒻
豚肉の野菜巻
鳥チャーシュー
カボチャ煮
基本れいしょくは使ってません
冷凍食品のほうがお弁当は美味しい
と思います
時間がたっても冷えても美味しい
だけど
気分と節約ね(^-^)
今夜は来月のデート約束三人から連絡きました~
しかし
予定いっぱいだな
仕事でf^_^;
娘ちゃんと過ごしたいし
お弁当
玄米
蒟蒻
豚肉の野菜巻
鳥チャーシュー
カボチャ煮 基本れいしょくは使ってません
冷凍食品のほうがお弁当は美味しい
と思います
時間がたっても冷えても美味しい
だけど
気分と節約ね(^-^)
今夜は来月のデート約束三人から連絡きました~
しかし
予定いっぱいだな
仕事でf^_^;
娘ちゃんと過ごしたいし