回転寿司より安く
回転寿司より品がよく美味しい
普通のお寿司やさん発見
やった~
嬉しい
小さく
古くて
狭くて
一見して入らない店構え
だけど
いつドアあけても満席で入れない
はじめてカウンターあいていて座れました
意味がわかった
安くて美味い
常連決定
ごちそうになりました
回転寿司より品がよく美味しい
普通のお寿司やさん発見
やった~
嬉しい
小さく
古くて
狭くて
一見して入らない店構え
だけど
いつドアあけても満席で入れない
はじめてカウンターあいていて座れました
意味がわかった
安くて美味い
常連決定
ごちそうになりました