回転寿司より安く
回転寿司より品がよく美味しい
普通のお寿司やさん発見!!

やった~
嬉しい!!


小さく
古くて
狭くて

一見して入らない店構え
だけど
いつドアあけても満席で入れない

はじめてカウンターあいていて座れました

意味がわかった


安くて美味い


常連決定クローバー

ごちそうになりました