10万でも100億でも
同じ
赤字か黒字か
採算あうのか
家計簿とにらめっこは自分の裁量
仕事は
関わる人数企業が多く幸不幸も関わる人数多く
責任重大
波紋がひろがるから
自分一人だけじゃない
努力と我慢が
給料
ただいれば貰えるものじゃない
切り開き結果にして理不尽に耐え
それが雇われてる
お金とひきかえ
仕事をちゃんとやるって
やれてるって
会社内でも本当に一握り
一桁
本気でサボってる人も一桁
ダラダラ組は過半数
どこに入りますか?
同じ時間
同じ人生
同じ経験
ならばやろうよ
同じ
赤字か黒字か
採算あうのか
家計簿とにらめっこは自分の裁量
仕事は
関わる人数企業が多く幸不幸も関わる人数多く
責任重大
波紋がひろがるから
自分一人だけじゃない
努力と我慢が
給料
ただいれば貰えるものじゃない
切り開き結果にして理不尽に耐え
それが雇われてる
お金とひきかえ
仕事をちゃんとやるって
やれてるって
会社内でも本当に一握り
一桁
本気でサボってる人も一桁
ダラダラ組は過半数
どこに入りますか?
同じ時間
同じ人生
同じ経験
ならばやろうよ
