10万でも100億でも
同じ
赤字か黒字か
採算あうのか

家計簿とにらめっこは自分の裁量

仕事は
関わる人数企業が多く幸不幸も関わる人数多く
責任重大
波紋がひろがるから
自分一人だけじゃない
努力と我慢が
給料

ただいれば貰えるものじゃない
切り開き結果にして理不尽に耐え
それが雇われてる
お金とひきかえ


仕事をちゃんとやるって
やれてるって
会社内でも本当に一握り
一桁
本気でサボってる人も一桁

ダラダラ組は過半数
どこに入りますか?

同じ時間
同じ人生
同じ経験

ならばやろうよニコニコ