私は不安です

仕事で 初体験
やった事ないことをやります

マニュアルも練習も同行もなーんにもない

いきなり本番


それで
利益だせない
失敗したら!?
怒らせたら!?
取り返しできなくなったら!?
責任は私…
後々迷惑かけて終わりになったらと思考中
気落ちします

しかし
まだ来ぬ未来に不安抱き
考え落ち込むのはナンセンス
そのくらいなら
集めるだけ資料集めて今やれる最善をつくすだけ
だれでも
なんでも
いくつでも
チャレンジ
初体験はやってくる

個人的な事じゃなく
会社で
メに見えてわかる損害か黒字かだから笑えん…


でも
投げない

やるんだ

迷惑かけない
黒字にする
誰もがよいように
言葉つくして

経験は財産

文句いう暇あれば努力する

わかってるけど
何しろ
ふってわいた今日で明日…(;_;)

時間ない…

修行だ~…あせる



人生のなかでやってくる壁は乗り越えてはじめて経験としての財産になり
自信になる
どんな資格より
誰もが欲しい
逃げ出すなんて勿体無い
言い訳なんて勿体無い
やらせて頂けるチャンスは
自分のキャパが増えるんだから
責任おうけど
やる価値がある



頑張る


自信ないよ
もちろん
やってないんだから
今自信あるならそれは自惚れ

寄せては返す波のように
飽くなき戦いは続くのさアップ

自分頑張れアップ
自分に負けるなアップ

皆に幸多かれアップ