帰宅したら
娘ちゃん
フライパンでなんかつくって食べ終わってた
昨夜の残りものと
一人でから~い
から~い
うどん
つくって食べました
あれ?
昼も
から~い麺だった
明日は
ピザ宅配で食べたい
だそうです
宅配高いから
それなら焼肉か回転寿司いこう
娘…いやだ
え~
じゃピザ食べにいこうそのほうが安いし美味しいから
娘…出かけたくないからいやだ
…
ホントに出不精なんですよ
外食も嫌いなんですよ
他はともかく
うちの近所のスーパーは焼肉も寿司もネタがないし多少あってもチョーおいしくない
冷凍やけの肉に色変わった生物しかも安くないし
だから
焼肉と寿司は外食行きたいのよ母は…
ちびっこの頃から外食嫌いな娘ちゃん
冷蔵庫になんにもなくてもわが家ご飯でテレビみながら食べるのが好きなんですわ(o^∀^o)
宅配ピザか~
高いし
あんまり好きじゃないのよ
こいし
娘ちゃん
フライパンでなんかつくって食べ終わってた
昨夜の残りものと
一人でから~い
から~い
うどん
つくって食べました
あれ?
昼も
から~い麺だった
明日は
ピザ宅配で食べたい
だそうです
宅配高いから
それなら焼肉か回転寿司いこう
娘…いやだ
え~
じゃピザ食べにいこうそのほうが安いし美味しいから
娘…出かけたくないからいやだ
…
ホントに出不精なんですよ
外食も嫌いなんですよ
他はともかく
うちの近所のスーパーは焼肉も寿司もネタがないし多少あってもチョーおいしくない
冷凍やけの肉に色変わった生物しかも安くないし
だから
焼肉と寿司は外食行きたいのよ母は…
ちびっこの頃から外食嫌いな娘ちゃん
冷蔵庫になんにもなくてもわが家ご飯でテレビみながら食べるのが好きなんですわ(o^∀^o)
宅配ピザか~
高いし
あんまり好きじゃないのよ
こいし