写真はないが


寄せ鍋

アボカドとネギトロのっけ

アボカドとカラピーマンのカレーチーズ焼

焼き鳥


完食



寄せ鍋野菜沢山に肉に魚に卵とうどんまで人数分いれたが

なくなった!!


だしと 少しのめんつゆ
足りない分はポン酢で
何しろ即席
メニュー考えて買い出ししたわけじゃない

昨日4800円今週分買い出ししてきた

良かったね~
食べるものあって




普通ならなーんにもないよ




泊まるなら先に言え



又々買い出し行かなきゃならんね…( ̄~ ̄)
買わなくても何とかなるかな…(^^;

パプリカ黄色なくなったけど
まだ何とかなりそうだしな

私のお腹には

アボカドしかはいってないな~

お腹すかないし…

洗濯するかな