写真はないが
寄せ鍋
アボカドとネギトロのっけ
アボカドとカラピーマンのカレーチーズ焼
焼き鳥
完食
寄せ鍋野菜沢山に肉に魚に卵とうどんまで人数分いれたが
なくなった
だしと 少しのめんつゆ
足りない分はポン酢で
何しろ即席
メニュー考えて買い出ししたわけじゃない
昨日4800円今週分買い出ししてきた
良かったね~
食べるものあって
普通ならなーんにもないよ
泊まるなら先に言え
又々買い出し行かなきゃならんね…( ̄~ ̄)
買わなくても何とかなるかな…(^^;
パプリカ黄色なくなったけど
まだ何とかなりそうだしな
私のお腹には
アボカドしかはいってないな~
お腹すかないし…
洗濯するかな
寄せ鍋
アボカドとネギトロのっけ
アボカドとカラピーマンのカレーチーズ焼
焼き鳥
完食
寄せ鍋野菜沢山に肉に魚に卵とうどんまで人数分いれたが
なくなった
だしと 少しのめんつゆ
足りない分はポン酢で
何しろ即席
メニュー考えて買い出ししたわけじゃない
昨日4800円今週分買い出ししてきた
良かったね~
食べるものあって
普通ならなーんにもないよ
泊まるなら先に言え
又々買い出し行かなきゃならんね…( ̄~ ̄)
買わなくても何とかなるかな…(^^;
パプリカ黄色なくなったけど
まだ何とかなりそうだしな
私のお腹には
アボカドしかはいってないな~
お腹すかないし…
洗濯するかな