過去の古傷が痛い


手と
股関節と
腰と




寒くなってきたのねあせる

痛いわあせる


神経にさわる…( ̄~ ̄)



まだまだこれからなのにね
寒さ
さびてるなぁ
身体

まだ使う身体だから迷惑かけないように
メンテナンスしないと
ヒートテックユニクロが手放せない



温かいストッキングおすすめ情報お願いしますクローバー
二枚重ね
三枚重ね

ではなく

一枚で温かいストッキング!!
必須~(^-^;)

中学生みたいにスカートの下に短パンアップ

腹巻きアップ

ヒートテックアップ


でも寒い…(^^;