平均
ガス…6000
水道…2000
電気…6000
保険(個人年金民間含む)…
学資保険…
電話ネット…8000
駐車場… 8000
塾…30000
部活…5000
携帯電話…二台15000 食費…25000
小遣い…30000
雑費… 15000
大雑把な毎月の出費かな~
保険は貯蓄な部分あるから
学資保険
個人年金保険は書かなくても良いかな
出費は減らして
使用目的を考え
私はショッピングが嫌い…(^^;
ストレス発散でなくストレス貯まるタイプ
季節の変わり目やイベントではショッピングします♪
人付き合いも惜しみません
ただ
自分自身にショッピングがストレス
美容室やマッサージは好きですよ
小遣いから交際費や外食代だしてます
もちろん美容関連も