眠い~

何故眠い…

睡眠時間が短いからさ

天気もつかな
お布団干して
洗濯したい
家についてから
洗濯して
乾くかな

家事思いきりやりたい!!
ストレスたまるわショック!
ご飯しっかりつくって 掃除して
洗濯して
マッタリしたい!!

私の希望って
なかなか



ささやか



でしょうニコニコ


当たり前
でもね
当たり前って奇跡

感謝してますクローバー