一週間買い出し食料品しないって
チョー節約ね(^o^)
なくて何とかなる
なるな…
何だかんだと
非常食料品や安いと買ったものや頂きもの
乾物や缶詰や冷凍庫の品々
冷凍すると安心しちゃうね(^^;
一掃して
心機一転
古いものに運はない
さ
今週は開運アップ
狙いつつ
片付けるわよ
買わないで―
うどん そば パスタ 素麺 これに冷凍したご飯
これだけでもいっぱいだ
ラーメンもあるし
食べよう(°□°;)
それから
新しいの買いに行こう
節約ね(^o^)
チョー節約ね(^o^)
なくて何とかなる
なるな…
何だかんだと
非常食料品や安いと買ったものや頂きもの
乾物や缶詰や冷凍庫の品々
冷凍すると安心しちゃうね(^^;
一掃して
心機一転
古いものに運はない
さ
今週は開運アップ
狙いつつ 片付けるわよ
買わないで―
うどん そば パスタ 素麺 これに冷凍したご飯
これだけでもいっぱいだ ラーメンもあるし
食べよう(°□°;)
それから
新しいの買いに行こう
節約ね(^o^)