一週間買い出し食料品しないって
チョー節約ね(^o^)



なくて何とかなる!?



なるな…シラー


何だかんだと
非常食料品や安いと買ったものや頂きもの
乾物や缶詰や冷凍庫の品々
冷凍すると安心しちゃうね(^^;

一掃して

心機一転!?





古いものに運はない





今週は開運アップアップ狙いつつ
片付けるわよ
買わないで―アップ

うどん そば パスタ 素麺 これに冷凍したご飯!! これだけでもいっぱいだ
ラーメンもあるし

食べよう(°□°;)!!
それから
新しいの買いに行こうアップ










節約ね(^o^)